『天然おいり④』試作品できました!

 

合成着色料なしのおいりがあるといいよね!

という、完全なる思いつきで始まった「丸亀天然おいり」企画。

いよいよ、その試作品ができました。 こちらです!

 

__ 2

 

ちょっとだけ色が淡いですが、これはこれでカワイイのではないでしょうか。

少々色にバラつきがあるのも、天然っぽくて逆にイイ! と思います。

そして肝心の味は・・・・

 

おいしい!

 

いや、これはホントに美味しいですよ!

味がまあるいというか、優しいというか、普通のおいりと何が違うんだと聞かれると説明に困りますが、

確実においしいです。 (゚д゚)ウマー

 

ここまで来ると、もう完成したも同然?

いやいや、まだクリアすべき課題があるのです。。。。

 

丸百BOSS