贈り物に華を添えるパッケージ

ブログ第1日目に記述しました 「新しいおみやげ作り」に向かって始動です。
大切な人への贈り物を考える―。もらってうれしいものとは―。

和紙横IMG_3045

箱の中身となる品はもちろん大切ですが、いい品、おいしいものが、素敵な包装やパッケージになっていると、より気持ちが癒されますよね。

まずは包装の見せ方、仕方、パッケージを私たちチームで編み出したいと思います。あの店この店へ立ち寄り、様々な素材をそろえてみました。色とりどりの和紙や紐、紙パッキンなど。眺めるだけでも楽しませてくれます。

IMG_3065IMG_3061

これらの素材で、質素なボックスを飾ってみると…。
素敵な贈り物作りへの第1歩です。


贈り物に華を添えるパッケージ」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。